園庭開放

今日の園庭開放はクリスマスバージョン🎄
みんなに人気の三宅先生も来て下さっていました🎶

寒かったですが、親子で体を動かしポカポカ💓

クリスマス帽のお製作もしましたよ🎅

今日は年長組さんがスペシャルゲストで登場✨
鍵盤ハーモニカとお歌を聞かせてくれました❤

その後はみんなでフォークダンス🎶

クリスマスの大きな絵本も読んでもらいました🎄

今年の園庭開放は今日でおしまい💨
また来年お待ちしております~💕

2017年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

朝から雪がちらつくほど寒く、いよいよ冬本番ですね💨

今日は体操の三宅先生が来て下さっていました🎶
 壁逆立ちの練習中👍

目線は下!”下に置いてある笛を見るんだよ”と、
一人一人に声を掛けて下さって指導して下さっていました🎈
褒められて嬉しそう❤

これからも頑張ります~✌
 
今日はハッピータイムが行われていました❤

大きい組さんがひよこちゃんに歌と鍵盤ハーモニカを聞かせてくれていました🎶
最後はみんなでフォークダンス🎈

ギュ~っとしてニッコニコ😊
楽しかったね🎶

お昼からは小さいぐみさんが園庭でたこあげ🎶

キャーキャーと、楽しそうな声が園庭から聞こえてきていました🎈
芝生広場でも楽しそう🎶

寒かったですが、子どもは風の子元気です❣

2017年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama