たまごちゃん教室

今週は未就園児教室のクリスマス会WEEKです🎄
今日はタマゴちゃん💕

クリスマスバージョンのお遊戯室で、まずはゆったりベビーマッサージ💨

その後はクリスマス会です🎅
いつも子育てを頑張っているお母さん方にケーキのプレゼント💕

恒例の「サンタさんに欲しいもの」のインタビュー✨
子育てならではの、”ゆったりしたいです~”という方も・・・❣
 お家でもすてきなクリスマスを過ごして下さいね😊

2017年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 ドッジボール大会

今日は年長組さんのドッジボール大会がありました👍

今日も寒かったですが、子ども達は熱かったです💦
担任の先生と”エイエイオー”と気合を入れてスタート🎶
 初めにボールのジャンケンです✌

白熱のゲームでした!!

1位はき組さんでしたが、

どのクラスが優勝してもおかしくない、接戦で、
負けたクラスの子の悔し涙も見られました💦

それだけ頑張ったんですね😊

第2回が本当にたのしみです🎶

2017年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama