バンビちゃん教室

未就園児教室のクリスマス会の最後はバンビちゃん❣
サンタさんが見つけてくれるように、パーティー帽を作りました🎄
ツリーの形で子ども達が被ると可愛さ倍増❤
今日は年長のあおぐみさんが歌と鍵盤ハーモニカで盛り上げに来てくれました🎶

そしてフォークダンスも一緒にしてくれました❤

今日はリズム遊びの桂先生が来て下さって、
レッスンもクリスマスソングでノリノリ🎶

お外遊びをしている間にお遊戯室がパーティー会場に変身✨
お待ちかねのサンタさんも登場~🎅

ビックリしているお友達もいましたが、プレゼントをもらって可愛い笑顔😊

担任の先生方がコツコツと心を込めて作ったカードのプレゼントもありましたよ💓
今年の親子教室は今日でおしまいです🎈
また来年お待ちしておりますね~💕

2017年12月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama