今日の茶山っ子

今日は少し寒さが和らぎ日差しが暖かかったですね🎈

朝からマラソンです💨
2学期最後のマラソンです!!

昨日に引き続き、本日もマザーズクリスマス会🎄

 今日は年中組・年長組さんのお母様方が集まって下さいました🎶
みなさん和気あいあいと楽しそうに過ごされていましたよ😊

 とっても盛り上がっていて、企画は大成功✌
皆様いいお顔で帰って行かれました❤

今日は昼礼もありました✨
師走の意味や、
冬休みの過ごし方を教えて頂きました👍
ケガや事故なく安全に過ごして下さいね!!

今日は読売テレビの取材もありました🎀

アナウンサーの方が”えのないえほん”の読み聞かせをしに来て下さいましたよ🎈
”すまたん”という番組で12/26(火)に放映される予定ですので是非ご覧くださいね!!

 
 

2017年12月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama