パンダちゃん教室

今日は今年初のパンダちゃん❤ 
朝は雨が降っていましたが、パンダちゃんが来てくれると
合わせたようにピタッと雨が止みました✌
今日はたこあげ!!

自分たちで絵を描いたオリジナルの凧をもって、
みんな元気に走りまわっていました🎶

今年もいっぱい遊ぼうね😊

2018年1月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日からお弁当が再開🍙
お正月気分の抜けきらない3連休でしたが、
今日から本格始動💨
お部屋でも製作をしたり、

体操をしたり、

楽器部屋からは合奏の音が聞こえてきたり、
年長組さんは50メートルのタイムを計っていました💨

体つきもたくましくなって、力強い走りです👍
なんでもやる気満々の子ども達です🎶
今日は年少組さんが絵本の朗読をきかせてくれました🎈

楽しく読めていましたよ♪
 今週は参観Week!
子ども達もお家の方が来てくれる~と、楽しみにしています🎶
お待ちしておりますね❤

2018年1月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama