平常参観 年少組

参観3日目は年少組さん🎈
今日はとってもいいお天気😊
体操もマラソンも大ハリキリです✌

お家の方の応援でスピードアップ💨

楽しみにしていただけみんなとっても嬉しそうでした❤
お部屋では絵本や合奏、体操と盛りだくさん🎶

お家の方もいいお顔をされていて、
1年の成長を感じられたことと思います👍
その後はお家の方と一緒にゲーム遊びをしましたよ🎶

大盛りあがりで笑顔がいっぱいでした🎉
最後はフォークダンス🎶

ぎゅ~っと抱きしめタイム💕
とっても楽しかったですね🎶

最後になりましたが、ボランティアのかるがも会さんには1年間本当にありがとうございました❣

おかげさまでゆったりと親子の触れ合いの時間を過ごしていただくことが出来ました❤
ありがとうございました!

お休み明けはひよこちゃんの参観です🎶
 
~おまけ~
ひよこちゃんが氷を発見~!!

氷もキラキラ、ひよこちゃんの目もキラリ✨

 冬ならではですね✨

2018年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 英語遊び

新年1回目の英語遊びは年長組さんです🎈
 
 今日はますみ先生の誕生日だったので、今月のお誕生月のお友達と一緒にお祝いしましたよ🎉

今回のレッスンは自由参観に向けて、
英語の劇遊びを楽しみました🎶

みんなやる気満々でしたよ~✌

2018年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama