平常参観 最年少組

参観最終日はひよこちゃんです🎈

先週までとっても寒かったですが、ひよこちゃんに合わせてくれたように
今日は日差しもあり、寒さも和らいでくれて良かったです😊
元気に体操やマラソンをしている姿を見て頂き、
  
子ども達も心待ちにしていた分とっても張り切っていましたね✌

お部屋では絵本の朗読や、絵の具を使って絵を描いている所を見て頂き、
 
 
1年の成長を見て頂くことが出来ました❤
お家の方とも触れ合い、みんないいお顔💕
お家の方が先に帰られて、ちょっぴり寂しくて泣いちゃう子もいましたが、
今日の給食はみんな大好き”カレーライス”!で復活!?
とっても楽しかったですね🎶

2018年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

年中組さんは英語遊びです🎶

今日はブルース先生とますみ先生の他に、見学の先生も来て下さっていました🎈

大きな声で発声したり、身体を動かしたりしてやる気満々です❣
 
今日は日常生活の英単語や、乗り物の英単語を教えて頂きました🚔
乗り物の英単語カードを使ってゲームもしましたよ🎶

今回も楽しく英語を学びました😊
次回も楽しみですね🎶

2018年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama