いよいよ発表会!

本日は、路面凍結により、バスの運行が遅れてしまい、
バス通園の方にはご迷惑をお掛け致しました。
おかげさまで、リハーサルは全クラス無事終了しました!

明日、明後日は待ちに待った発表会ですね🎶
今日もビッグアイにリハーサルに行きました💨
合間の時間で氷おに♪
どこでも遊べる茶山っ子(笑)
  
みんなとっても上手ですよ✌
今日は昼礼もあり、
園長先生から、「頑張っている人には特別な力が湧いてくるんだよ!」
と、お話して頂きました💕
”エイエイオー!”と気合を入れて、

”練習をよく頑張りました”と、頭をなでなでしてもらいました❤

先生もがんばります!!
子ども達、職員、お家の方もみ~んなで力を合わせて
頑張るぞー!おー!
明日、明後日はビッグアイの会場でお待ちしております🎶

2018年2月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama