新入園児保護者会

今日は、来年度から幼稚園に来てくれるお友達の説明会がありました🎈

午前中は4年保育さん💕

とっても可愛いお友達が来てくれて先生たちもキュン❤

現ひよこちゃんがお遊戯室に来てくれて可愛いダンスを披露してくれましたよ~🎶

午後からは3年保育さんです🎈

お家の方が説明会中、子ども達は保育体験🎶
子ども達だけで先生と一緒に過ごしました✌

泣いちゃうお友達もいましたが、みんな楽しく過ごせましたよ💕

なんと!並んでトイレトレーニングもしちゃいました!!
   
アンパンマンを作っておみやげです🎈

やったね~😊
4月から一緒に過ごせるのを楽しみしていますね🎶
先生たちみんなで待ってま~す♪

2018年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

暖かくなってきて、園庭はさらに賑わっています🎶

今日はハッピータイムでひよこちゃんが、年少組さんに
”りんりん林檎の”の絵本をきかせてあげていました💕

一緒に歌も歌いましたよ🎶
”上手に読めたね”と年少組さんがひよこちゃんの頭をなでなで…❤

かわいい~💕
ほっこり心が温まるひとときでした✨

2018年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama