年長組 親子ゲーム大会

今日は年長組さんの親子ゲーム大会でした🎶

昨日は大雨でしたが、今日は見事に晴れましたね✌
子ども達の宣誓で始まりました!!

最初はサッカー大会💨

長島先生も来て下さって大盛り上がり🎶
そして、お家の方とのドッジボール大会も白熱💨

 
先生も園長先生も応援に熱が入ります😊
その後はお部屋へ…💨
今日は特別!!お家の方に着替えさせてもらっちゃいました❤

お弁当もお家の方と一緒🍙

お昼からは第2部がスタート✨
特別ゲスト登場✌
 
お家の方が舞台に上がり、各クラスの発表会の歌を歌いました🎶

子ども達とお家の方との歌声に、グッとこみあげてくるものがありました💦
卒園式まであと少しとなってしまいましたが、
卒園までの間、いっぱいいっぱい思い出を作っていきたいと思います💕

2018年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama