パンダちゃん教室修了式

今日はパンダちゃん教室の修了式でした✨
お天気が心配だったので先にお外遊び🎶
 
たくさん遊んだ後は、年少組さんのお部屋へご案内~💨
 
 
 歌・鍵盤ハーモニカ・体操を見せてもらいました🎶
一緒に体操をする子も❣

入園したら楽しみですね🎶
一緒にフォークダンスもして楽しかったですね🎶

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊ぼうね🎈
お遊戯室に戻ると、お店屋さんに変身していました✨
おかいものごっこがスタート💨

チケットを持ってお買い物にレッツゴー👍
おせんべいやクッキー、ジュース、ラムネを買いました😊

そしてもぐもぐタイム~😊

 修了証書と担任の先生からの手作りカードとメダルを受け取りました✨
やったね!

そして、担任の先生へと、実行委員さんが、
花束と子ども達からのメッセージカードをご用意して下さっていました🎀

心のこもったプレゼントに感激…💕

先生の宝物です✨
4月から毎日幼稚園に来てくれるのを楽しみにしています🎶
大きくなっておめでとう🎀

2018年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama