今日の茶山っ子

予定していたお別れ散歩が雨で延期になりましたが、
各学年ごとにお弁当大会をしました🍙

みんな”どこのクラスに行こうかな~”とワイワイ楽しそうでした🎶

お弁当の後年中組さんは、
図書館に変身したお部屋で絵本を読んだり、コマをして遊びました😊

ひよこちゃんはみんな一緒にトントンルームでお弁当🍙

公園に行けなくて残念だったけど、楽しかったね✌
ひよこちゃんは桂先生にリズム遊びをしてもらいましたよ🎶

やったね🎈

~おまけ①~
今日のハッピータイムは、年中組さんが年少組さんに体操を見せてあげていましたよ❣
あこがれのまなざし・・・

年少組さんはますます進級に期待を持ったことでしょうね❤
 
 
~おまけ②~
年中組さんもコマ回しを頑張っていますよ💨

園長先生も一緒に”いっせーのーで!”と、盛り上がっていました🎶

2018年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama