おかいものごっこ

今日はみんな楽しみにしていたおかいものごっこがありました🎈

登園して来て、園庭におみせやさんが並んでいるのを見て、みんなワクワク♪
異年齢児でペアになってお買い物🎶
 
よく面倒をみてくれるお兄ちゃんやお姉ちゃん❤

チケットを出してあげたり、リードして連れて行ってくれたり、
さすが茶山っ子です👍
 
全部買ったら、園庭でおやつタイム✌


今年は絵本屋さんも出店!!

お遊戯室も映画館に変身✨

そして、お昼の給食は、
先生のカレー屋さんです🎉

アルバイトさんも登場👍

絶好のお買い物ごっこ日和で楽しかったですね🎶

~おまけ~
お買い物ごっこの後、ハッピータイムをしているクラスも❤
年少組さんはひよこちゃんに、鍵盤ハーモニカや体操を見せてあげたり、

年長組さんは年中組さんに英語劇や、英語の本を見せてあげていました🎶

すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんのお顔ですね😊

2018年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama