今日の茶山っ子

今日も春らしいいいお天気でしたね🎈

 
園庭には子ども達がいっぱい🎶
楽しそうで元気な声が聞こえてきていました💕
なんと、年少組さんはリレーに挑戦!!

盛り上がっていました~🎶
バトンをもらって立ち止まっている子もちゃんとリレーになっていましたよ!

今日は主事先生が来て下さっていて、一緒にコマ回し🎶

みんな食い入るように見ています👍

 今日は今年度最後の給食🍙

年長組さんは幼稚園での給食は最後でしたね💦
ごはんが山盛りのお友達もいて、たくましくなったな~と感じました❤

年長組さんは卒園式の練習後、
副園長先生が”花咲き山”の絵本を読んで下さいました✨

人に優しくすると、キレイな花が咲きます✨
優しい心、思いやりの心がある子に育って欲しいです💕
キレイな花がたくさん咲きますように😊

2018年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama