第47回 卒園式

雨予報をはねのけるかのように晴れ間が出てきました
暑くも寒くもない卒園式日和となりました。
登園してきたら、担任の先生が1人ひとりに年中さんが作ってくれたバッチをつけてくれましたよ

沢山の方々にお祝いして頂いて、立派に卒園証書を受け取りました。

感受性が豊かな子ども達

涙が出ちゃうお友だちもいましたがとっても素敵な式でした

何でも諦めずに挑戦すれば出来るようになることを学び、心も体もたくましくなりましたね

今年の年長さんは全ての行事をいいお天気にしてしまうキセキの年長さんでしたね

茶山っ子は先生たちの自慢です

小学校に行っても幼稚園で過ごしたことを忘れず頑張って下さいね

2018年3月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama