平成29年度 終業式

今日は平成29年度の終業式でした🎈
年長組さんが卒園して寂しかったですが、
副園長先生から、みんな進級するお話をして頂いてみんなワクワク期待に胸を膨らませていました❤
そして、先生たちに”ありがとうございました”とお礼を言い、

 ”今年度よく頑張りました”と、先生に頭をなでなでして頂きました❣

みんなひとつお兄ちゃん、お姉ちゃんになります🎶
4月には新しいお友達が来るので、色々教えてあげて下さいね😊
春休みの過ごし方もお話して頂きました💨
”知らない人にはついていかないでね””自動車には十分きをつけましょう!”と、
きちんとお約束を守って、始業式に元気なお顔を見せて下さいね🎀

お部屋では、1年間の歌の歌いおさめや、
お世話になったお部屋のお掃除をしましたよ💨
   
今のクラスのみんなで食べるお弁当も今日で最後ですね🍙

午後からは、進級説明会と、新クラスの発表です✨
 
その後はそれぞれのお部屋で担任の先生からの最後のお話です✨
先生からは手作りのメッセージカードを頂きました🎀

先生も、子ども達からのメッセージカードを受け取ってウルウル…💦

学級委員さん、1年間本当にありがとうございました🎀

1年間楽しい想い出がたくさんできましたね🎶

 みんなひとつ大きくなっておめでとう🎀

2018年3月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama