春期コアラちゃん教室③

今日は先生たちは、講師の薮田先生が来て下さっての絵画研修です🎈

子ども達に負けじと、先生たちもお勉強をしてレベルアップを目指していますよ👍
  

今日も春コアラちゃんがたくさん来てくれていました❤
 
お天気がいいから気持ちいいですね✨
今日は花壇の近くでお弁当🍙

春風に揺れるお花がとってもキレイ✨
卒園児さんが来てくれて園長先生も喜んでいます🎶

今日は大きい折り紙で紙飛行機を作って飛ばしました💨

色とりどりの紙飛行機で園庭がカラフルに✨

ピューンと、飛んでいく飛行機に、みんな大喜び🎶

 
トントンルームの裏の花壇もお花がキレイに咲いています🎶

その横には、副園長先生が大事に育てている四葉がいっぱいのクローバーが✨

一株に、四葉のクローバーがいっぱい❤
幸せがたくさんやって来そうですね~💕

2018年3月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama