ならし保育2日目

今日もみんな元気に来てくれましたね😊

なんと今日は朝礼をしたんですよ✌

クラスごとに並びっこ🎈
春コアラちゃんの先輩たちに、”前にならえ!”を教えてもらいました👍

カッコいい✌
みんなもやってみましたよ🎶

その後は、思いっきりかけっこ💨

今日は春コアラちゃんがゴールで待ってくれていました💕

優しくギュ~❤

その姿に園長先生もにっこり😊
今日はなんと入園式の練習もしました🎀

手遊びをしたり、副園長先生に大きい絵本を読んでもらったりしてみんなにこにこ😊

お部屋でマイ月刊絵本を楽しみました✨
 
盛りだくさんの1日でした🎶
明日はお弁当ですね🍙
楽しみに待っています~❣

2018年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama