平成30年度 3年保育入園式

みんなを迎えるかのように昨日からの雨も上がり、第48回入園式が行われました。

先生方も進級組のお兄ちゃん、お姉ちゃんもこの日を楽しみに待っていましたよ

入園式は、子ども達、おうちの方々、先生たちみんなの笑顔の花が満開でしたね
沢山のお友達が入園してくれて2部制で行いましたよ。
初々しい表情のお友だち

みんなかっこよくお話が聞けましたね

そしてフレッシュな先生方もちょっぴりドキドキしながらも素敵な挨拶が出来ました

みんな新しいスタートの始まりです
先生の名前は覚えられたかな
火曜日に来るのを楽しみに待っていますね。

いっぱい遊ぼうね

2018年4月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama