今日の茶山っ子

今年度初の避難訓練!!
火災を想定しての訓練でした💨

ちょっとびっくりしたけれど、
ひよこちゃんも年少組さんも上手に避難出来たと褒めてもらいましたよ❣

年中組さん、年長組さんはさすがです✨
”おはしも”の合言葉も再確認🎈
”おさない” ”はしらない” ”しゃべらない” ”もどらない”
年長組のお姉ちゃんがみんなの前で発表してくれました✌

さすが年長組さん👍

避難訓練の後は、先生がかくれんぼ🎶
担任の先生はど~こだ!!
みんな必死です😊
園長先生もヒントを出してくれています😊
 
”見つけたー!”と、子ども達✌
 
見つけてもらって先生も嬉しそう❤

 
午後からは健康診断です🎈

ひよこちゃんはお家の方と一緒に🎶
みんな上手に受診できました✌

2018年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama