今日の茶山っ子

今日もハッピータイム♪
体操を見せてあげたり、

みんなでフォークダンスをしたり、雨でお天気が悪かったですが、
お部屋からは楽しそうな声が聞こえてきていました😊
年中組さんが年少組さんに並びっこのお手本をみせてくれていましたよ✌
お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに出来るかな!?
得意気な年中組さん✨

ワイワイ楽しそうな声に誘われて園長先生も飛び入り参加🎶

今日は長島先生が来て下さっていました👍

楽しい指導に、子ども達も楽しみながらも真剣に取り組んでいますよ✨

お昼からは年長組さんが漢字絵本を聞かせてくれました😊

すっかり年長組さんらしく、上手に朗読していましたよ✨
スゴイ✌

2018年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama