今日の茶山っ子

今日は朝礼からスタート🎈

クラス名にちなんだお花が幼稚園にありますよ、と教えて頂きました🌿
トントンルームの裏にあやめの花がキレイに咲いています✨

花びらに雨粒がついて、とてもキレイです😊
雨の日ならではですね✨

雨の中ボランティアのすみれ会の皆様がお花の苗を植えに来て下さいました🎀

キレイなお花が咲くのが楽しみです❤
雨の中ありがとうございました🎶

年中組さんは英語遊びがありました🎶
英語遊びにも慣れてきて声もジェスチャーも大きくなってきました✨
 
動物のカードでゲーム遊びを楽しみましたよ🐶
 
英語のお歌も上手に歌えていました🎵
最後に英語の絵本を読んでもらいましたよ📖
  

そして、今日の給食はみんなに人気のカレーライス😊
 カレー屋さんに変身した先生から”はいどうぞ!”✨

パクパク♪みんな嬉しそう💕
 
 
 
  

2018年5月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama