年少組 いちご狩り遠足

指折り数えて楽しみにしていたいちご狩り遠足🍓
いいお天気になってよかったですね🎈
バスに乗ってレッツゴー🚌

ハウスに着いたら、みんな食べる食べる‼

お口のまわりを真っ赤にして、ほうばっていましたよ✌
あま~い”イチゴ”美味しかったね❤
イチゴを沢山食べた後は、大蓮公園に移動~🚌
イチゴでお腹いっぱいだったので、先に遊具で遊びました🎵
 
みんなでお弁当♪ おやつまで食べてお腹いっぱい🎶
 
大満足の1日でした✨
 
幼稚園に帰ってくると、休憩タイム~💤
残ったおやつを食べたり、ごろんと寝っ転がったりしてゆったりと過ごしました💨

一緒に引率して頂いた実行委員さん、学級委員さん、
暑い中大変だったと思いますが、本当に助かりました🎀
ありがとうございました❗

幼稚園では、歯科検診がありました❗
ちょっとドキドキ!?

みんな上手に受診できました👍

2018年5月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama