ひよこ・年長組大蓮公園散歩

今日は朝から朝礼がありました✨
「星川主任先生がお家で種から育ててくれた”あさがお””ふうせんかずら””ひまわりの”苗が植えてありますよ」
と教えてもらって、早速観察・・・🌻
 
年長組さんが植えたお野菜もスクスク成長中😊

アジサイの花も咲き始めています🌈

朝礼が終わると、ひよこちゃんと年長組さんは大蓮公園へお散歩に行きました🎶
年長組さんがひよこちゃんの手をしっかりつないであげて、

歩いて行きましたよ💨
到着して、まずは大きい遊具で遊びました🎶

お腹がすいてきたところでお弁当タイム🍙

仲良く一緒に食べました💕
お弁当の後は、広場でのびのび🎶
 



逆立ち歩きをしている子も❗

フォークダンスもしましたよ🎶

よく面倒を見てくれる年長組さん❤

ひよこちゃんも、お兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした💕
ラムネも食べてご機嫌❣
ひよこちゃんは帰りはバスでらくらく~🚌
帰ってしばし休憩タイムです・・・💨

さて、ひよこちゃんの面倒を見てくれていた年長組さん、ここからは自分達だけの時間✌

のびのび散策タイム🌿

お散歩をして帰って、歩いて帰って来ましたよ👍

2018年5月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama