タマゴちゃん教室

今日は雨でしたが、たくさん来て下さいましたよ❤

今日は背中のマッサージ🎶
その後は、いつものチェーンに色のリボンを付けて、
”何色をつかむかな?”と、赤ちゃんとコミュニケーション😊
 
可愛い可愛いタマゴちゃん❣
また次回もお待ちしておりますね💕

2018年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はみんな大好き長島先生が来て下さっていました👍

次のステップへつなげられるような指導をして下さっています✌

子ども達も、ひとつ出来るごとに嬉しそうなお顔😊

楽しみながら出来ることを積み重ねていっていますよ✨

年長組さんの木工製作がスタート❗
”トントン・カンカン”と金槌の音が響いています🎶

どんな船が出来上がるのか楽しみですね🎀

六角部屋の工事のため、ひよこ③くみさんとわかばぐみさんはトントンルームへ🎈

仲良く一緒に過ごしていますよ💕

2018年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama