パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんは長島先生が来て下さっていました🎈
新聞を使った楽しい遊びをして下さいましたよ🎶
新聞が魔法の絨毯に変身~✨
  
お家の方に引っ張ってもらってご機嫌です🎶
その次は、新聞をパ~ンチ👍

最後はビリビリに破いて、新聞シャワ~💦
 
”きゃ~っ”と大盛り上がりでした🎶
幼稚園ならではの遊びで、とっても楽しかったですね😊
お外でも遊べてよかったですね✌
 
また次回お待ちしております❗

2018年6月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

砂・粘土遊びも慣れてきてとってもダイナミック‼
 
年長組さんのお泊り保育明けの土粘土遊びでは、
お泊り保育の思い出を、土粘土で作っていました🎶
①夜みんなで寝ているところ※ちゃんと布団もかぶっています💤

②可愛かった妖精さん※手のひらサイズで可愛い❤

③キャンドルファイヤーで、火の精さんが点火しているところ※超リアル‼

可愛すぎですね💕
上手すぎてビックリ❗
ダイナミックな中でも、繊細に作っていたりします✨

今日は長島先生が来て下さっていました💪

いつも楽しい体育遊びをありがとうございます😊

2018年6月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama