リズム発表会

今朝は地震があり驚きましたね💦
これから余震が心配されますので、気を付けていきたいですね💨
幼稚園では、1ヶ月に1度避難訓練をしています💨
本当の地震が来てビックリしましたが、子ども達は落ち着いて過ごせました❗
先生たちも、訓練をしているので、安心して保育が出来ました😊

そんな中でも、子ども達は元気一杯‼
園庭で盆踊りの練習です🎶

午後からは、ひよこ③くみさんと年中組さんの園内リズム発表会がありました🎶

ひよこちゃんも上手に舞台に立つことが出来ました✌
カスタネットを一生懸命に打つ姿が可愛い💕
誰も泣かなかったし、誰も舞台から降りてこなかったんですよ❗
花丸~😊

年中組さんは鍵盤ハーモニカを聴かせてくれました🎶
さすが年中さんカッコイイ発表でした✨

まだ6月なのにとっても上手❗
唱歌も上手で、園長先生は”感心感心”😊
スゴイ‼
みんなたくさん拍手をしてもらって嬉しそうでした💕

~おしらせ~
余震が心配されますので、みなさん幼稚園からの連絡に対応できますように
宜しくお願い致します!!

2018年6月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama