プール開き

待ちに待ったプール開き💦
雨が降らなくて本当に良かった‼
まずは園長先生からのお話🎈

「お母さんのお腹に居た頃はお水にぷかぷか浮かんでたんですよ」
「お約束を守って楽しいプール遊びにしましょうね」
”みんなお約束を守って楽しく遊びます!”
代表して年長組さんがテープカットをしてくれました✌
 
プールに入るとみんなおおはしゃぎ🎶
ちょっと苦手な子も少しずつ慣れていきましょうね✌


全学年入りましたよ
今日はみんなコテッ💤かな・・・❤

それと同時に、学級委員会と、河内音頭の練習、そして浴衣の着付け教室もありました


もうすぐ盆踊り大会、どうぞよろしくお願い致します‼

きゅうりが食べごろ👍

今年もキュウリマジック✨
新鮮なキュウリだと、折ってもくっつけたら元通り✌

子ども達も、”おぉ~””すごい~”と大絶賛でした😊

2018年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama