パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんはプール遊び🎶
プレゼントのシャボン玉をもらってレッツゴー‼
入れる子は大きなプールに入りました💦

長島先生も一緒に入って楽しく遊んで下さいましたよ🎶

小さなプールで楽しそうに遊んでいる子も💕
たくさん笑顔が見られましたよ😊

お部屋に入って休憩タイム💨

今日は園長先生からの絵本のプレゼントの日🎀
絵本タイムでゆったり🎶
次回はちょっと先になりますね🎈
お休みが長くなりますので、元気に過ごしてくださいね‼

2018年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日もプール日和🔆

プールで楽しそうに思いっきり遊んでいる子ども達を見て
”うらやましいな~”と、
暑くて飛び込みたくなってきます💦

明日、明後日とプール自由参観ですね🎶
お家の方もきっと同感して頂けそう…✨
まだちょっとお水が苦手なお友だちもいますが、少しずつ慣れて来ているようで、
顔付けなど挑戦して、頑張る姿も見られます👍
お天気も大丈夫そうで良かったです🔆
お待ちしておりますね‼

年長組さんは50メートルのタイム計測✨

元気‼

2018年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama