プール自由参観2日目

今日は年少組さんとひよこ③くみさんのプール参観💦
今日もたくさんのお家の方が見に来て下さいました‼
長島先生の楽しい指導でプールからは楽しそうな賑やかな声🎶



お家の方もニコニコ😊
プールが大好きな子も、ちょっと苦手な子も楽しく過ごしていました👍
楽しかったですね🎶
今日はひよこちゃんの先生が、
この子はプールの時にいつも泣いているのに、”今日は泣いてないんです”と、
嬉しそうに教えてくれました❗
見て見ると本当に今まで何事もなかったようにプールに入っていました‼
成長は突然に❣
子ども達の、それぞれの大きな成長、小さな成長に立ち会えるって素敵だなと感じました💕

年中ひまわり組さんが、図鑑を持って散策中🌿
特大キュウリを見つけてびっくり‼
そのキュウリでマジックを披露✨

一度折ったきゅうりがくっついて、
子ども達は目を丸くしていました❗
中身も観察…まじまじと見ていましたよ✌

トントンルームの横のひまわりが咲いています🌻

夏の風景ですね~✨🌈

2018年7月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama