第48回盆踊り大会

待ちに待った盆踊り大会‼

子ども達のカラフルな甚平・浴衣姿はとっても可愛い💕

ひよこ組さんも元気一杯踊ってくれました🎵
上手に輪になって踊れていましたね❤

  

 

年少組さんはお天気が心配だったのでお部屋での盆踊り大会になりましたが、
みんなかっこよく踊っっていました✨
とっても元気よく踊れました💪

年中組さんは雨雲の合間を縫ってグッドタイミング👍で元気に盆踊りをすることが出来ました✨
可愛かったです🎀

  

年長組さんは幼稚園最後の盆踊り💨
お家の方々に応援して頂いて元気に軽やかに爽やかに踊り切りました❗
…なんと年長組さんが踊り切った後に大雨が‼
これも懐かしい思い出になってくれると思います🎶

本日は皆さま、ご協力ありがとうございました。
月曜日からは夏休みです🔆
元気に夏を乗り切って下さい🌻

 

 

2018年7月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama