夏期自由登園14日目

朝の九九のビデオでは、学童のお兄ちゃん、お姉ちゃんが前に出てお手本になってくれました‼

さすが小学生です✌
夏休みならではですね💕

今日は”夏だ!茶山盆踊り大会!!”という事で、
お遊戯室でみんなで盆踊りをしましたよ🎶

全学年の曲プラスなんと河内音頭まで‼
最後はアンコールまで飛び出し、

副園長先生も太鼓をたたいて下さって、園長先生もノリノリ🎶
 
お遊戯室は大盛り上がりでした✨

プールも入りましたよ💦

ひよこちゃんは初めて大プールに挑戦‼

しばらくお休みになりますが、安全に気を付けて、
始業式に元気なお顔を見せて下さいね‼
夏休みのお話も沢山きかせてください❤

2018年8月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

学童保育14日目

学童最終日もたくさんの小学生が来てくれました🎶
どんどん宿題も終わっていき、自主的にドリルをしている子もいてすごい‼
さすが茶山っ子👍

今日は1番にプール💦
楽しそうにはしゃぐ姿がまだまだ可愛い❣

英語遊びはカルタ大会🎶
英語のカルタでしたがなんのその‼

みんなすぐに慣れて、楽しんで参加していました✌
さすがです😊

最後はたくさん英語を教えてくれたまあ先生と

See you next year~♪とハイタッチをしました🙌

短い期間でしたが、小川先生が来て下さって、楽しく学ぶことが出来ました❗
まあ先生、小川先生ありがとうございました❣

~おまけ~
今日は涼しかったので、久しぶりに午後からお外遊びをしました🎶

先生が一番のびのび楽しそう~😊

2018年8月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama