第2学期 始業式

今日から2学期‼
ほんのりと日焼けした子ども達の元気なお顔に会えて嬉しいです💕

朝からお遊戯室で始業式がありました🎶

夏休み中も世間では怖い事件などがありましたね…💦
園長先生も元気な様子の子ども達に会えて一安心💨
もう一度、”いかのおすし”についてお話して頂きました❗

その後、園長先生から子ども達に悲しいお知らせがありました🎈
17年もの間、幼稚園でみんなと一緒に楽しく、仲良く過ごしてきた、
犬の”ハッピー”が園長先生に見守られてお空へ旅立ちました🌈
みんな優しいハッピーちゃんが大好きでしたね💕
「ハッピーちゃん、お空から見守っててね」
と、お空に向かって言いました✨

その後は、🎶茶山リサイタル🎶
田中先生のバトンと加藤先生のピアノのコラボです✨

華麗なバトンと優雅なピアノでみんなの目もキラキラ✨

すっかりアイドルになっちゃいました❤

2学期も茶山っ子パワー全開で楽しく過ごそうね✌

2018年8月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama