同窓会

昨年の年長組さんが幼稚園に遊びに来てくれました💕
みんなすっかりお兄さん、お姉さんのお顔❤
懐かしいお遊戯室やみんな過ごした保育室でゲームをしたり遊んだりしました🎶
”おむすびころりん”の英語劇を楽しんでみていました❗


幼稚園の頃を思い出してくれたかな🎀

すっかり茶山っ子に戻ったひととき💕
園長先生も先生たちもみんなに会えてとっても嬉しかったです🎶

今年もお母様方のプチ同窓会も一緒に行われました🎀
 

お母様方も再会を喜び、楽しいひとときを過ごされていましたよ🎈
久しぶりの元クラスメイト達とおしゃべりも楽しみました。


また遊びに来て下さいね😊


まだまだ暑いですが、楽しい夏休みを過ごして下さいね

2018年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama