今日の茶山っ子

今日で今学期のプールは最後❗
  
この夏でみんな一段と成長しましたね👍
”怖がらずにプールに入れるようになった❗”
”顔を水につけれるようになった❗”
”泳げるようになった❗”など、
出来ることが増えました✌
みんないいお顔をしてますね💕
最後はプールにお礼を言っておしまい💦

夏が終わっていく気がしてちょっとさみしい気もします💨
ですが、まだまだ厳しい残暑🔆
気を抜かないように過ごしていきたいと思います👍

年長組さんは、職員室横の”ふうせんかずら”の種を収穫🌿
 
みんな大事そうに袋になおしていましたよ💕

よかったら来年植えてみて下さいね😊

台風が近づいて来ました💦
皆さま降園のご協力ありがとうございました‼
気を付けて過ごして下さいね‼

2018年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama