今日の茶山っ子

夜中のうちに台風が過ぎ去ってくれました❗
よ~し”ボディペインティング”やるぞー👍
園長先生もワクワク、もちろん一緒に参加です😊

年中組さんからスタート‼
子ども達も先生たちもみるみるレインボーに🌈
  
その横で、ひよこちゃんはフィンガーペインティング✌
はじめはしり込みしていた子も、段々と大胆に🎶
最後は洗うのが大変なほど絵の具をいっぱいつけて楽しんでいましたよ✌

お次は年少組さん🎈
可愛いお手てでペタペタ💕
園長先生にもつけちゃうぞ❣

最後は待ってました年長組さん‼
追いつかないくらいすごいスピード💨
あっという間にみんな全身絵の具に染まっていましたよ✨
年長組さんは、最後にみんなで”ハイポーズ”✌

終わると、自分たちで身体をゴシゴシ💨
キレイに洗ってすっきり✨
園庭を見て見るとキレイな色に染まっていました🌈
先生たちの服もこの通り🎈

これで夏の遊びもおしまい…💦
プールも花壇に戻りました💨

また来年~😊

2018年8月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama