今日の茶山っ子

今年も”三國鷙”さんと”柊燕”さんがきて下さいました‼

とってもカッコイイ踊りにみんなくぎづけ✨
みんなで一緒に踊ってノリノリ🎶

年長組さんはよさこいを教えてもらいましたよ✌
みんな真剣です👍

一緒に写真も撮りました❣

一人ずつタッチしてもらってみんな嬉しそう~❤

今日はなんと姉妹園の東金剛幼稚園からひよこちゃんが遊びに来てくれました🎶

幼稚園に可愛いひよこちゃんがいっぱい💕
一緒に遊んだり、体操をしたり、幼稚園を案内してあげたりしましたよ😊

 
副園長先生が読んで下さった”だるまさんが”の大型絵本に大盛り上がり🎶

お弁当も一緒に食べました🍙

お帰りはみんなでお見送り❣
「また明日遊ぼうね~」と言っている可愛いひよこちゃん❤
また来てね~💕

2018年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama