年少組 8月生まれの誕生会

年少組さんもお誕生会🎀

夏休み明けのお誕生会でしたが、みんな落ち着いて参加していましたよ❗
お誕生日のお友だちも元気一杯、張り切っていました✌
  
今月は園長先生もお誕生日です🎀

みんなとお揃いのバッジをつけてもらって嬉しそうな園長先生💕
お家の方との触れ合いは見ていてほっこり❤

子ども達の嬉しそうなお顔、お家の方の穏やかなお顔…✨
先生の出し物もみんなくぎづけ🎶

素敵なお誕生会でした😊
大きくなっておめでとう‼

~おまけ①~
すこしずつ展覧会の個人製作を作り始めています👍
今日はももぐみさんが”生まれたての赤ちゃん”を職員室まで連れて来てくれました❤
 
ひよこちゃんにもお披露目✨

みんな大事そうに抱っこしたり、肩車をしたり、滑り台を一緒に滑ったりしていましたよ🎶

~おまけ②~
年長組さんが植えたきゅうりがとっても大きくなって”おばけきゅうり”になりました‼
中身はどうなっているかな?
園長先生がカットして下さると…

瓜のようになっていました❗

”すご~い”と、子ども達も興味津々~🎶

2018年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama