年中組 8月生まれ誕生会

今月は夏らしく、麦わら帽子を被って入場です🎶
 
自己紹介は、”好きなデザート”を元気一杯に教えてくれましたよ‼
      
クラスのお友だちからプレゼントを渡してもらって、ニッコニコ😊

待ちきれなくてチラッと中をのぞいてみたり・・・カワイイ❤

みんなにも披露~✨

年中組さんではお子様の素敵なところをお家の方にインタビュー❤
  
照れながら、とっても嬉しそうなお誕生児さん💕
 
フォークダンスでは、お祝いするお友だちも盛り上がりました❣

先生の出し物は、マジックショ~✨

お誕生日のお友だちもちびっ子マジシャンにへんし~ん✨

とっても楽しかったですね🎶
大きくなっておめでとう🎀

~おまけ~
ぞくぞくと個人製作の”あかちゃん”が生まれています🎶

登り棒を登らせてあげたり・・・🎈

絵本を読んであげたり・・・✨

こうやって愛着が湧いてくるんですね❤

2018年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama