H30.9.6(木)の予定をお知らせ

 台風とその影響による停電のため2日連続の臨時休園となりご心配をおかけしていることと存じます。さて現在も茶山台幼稚園は、周辺とともに停電中です。停電復旧の見込みもまだ立っておりません。停電のままではエアコン無し、電話等の通信手段無しになり安全な保育はできませんので、明日9月6日(木)朝6時に停電が解消されていない場合は「臨時休園」といたします。もし朝6時に園の停電が解消されていましたら、通園バス無し、自主送迎、お弁当必要、の「自由登園」といたします。保育時間は通常時間通り。コアラ教室も行います。「自由登園」の登園時間は朝8:30~9:30でお願いします。現段階でも周辺に信号故障などが散見され、園バスの運行はできません。自主送迎のみです。また、明日予定のパンダちゃん教室と体験会、課外教室は臨時休園の場合は「中止」。自由登園の場合は「開催」です。

 繰り返します。明日9月6日(木)朝6時、茶山台幼稚園が停電していましたら、「臨時休園」。朝6時、停電が解消されていましたら、「送迎通園バス無し」「自主送迎のみ」「お弁当必要!」の通常保育時間、通常延長保育有の「自由登園」といたします。自由登園になった場合にはお弁当を必ずお持たせください。給食はありません。明日、朝6時に休園か自由登園かの決定事項をメールいたします。台風の影響がとても大きく本日のように急な変更があるかもしれません。メール連絡網の着信をすぐ確認できるようご準備・ご注意願います。

2018年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama