清掃ボランティア活動

 先生たちの願いもむなしく、今日も停電は回復しませんでした。

幼稚園近隣の電柱で関西電力の方が一生懸命に頑張ってくださっています。そのおかげでしょうか、幼稚園園舎の一部に電気が戻ってきました!完全復旧までもう少しかもしれません。頑張ってくださいね!

先生達は全員元気いっぱいで幼稚園にいます。そこで今できることをしようと、園周辺の清掃ボランティアをすることにしました。先生達が道のお掃除をしていると、地域の方もお手伝いの手を差し伸べてくださいました。みんなで力を合わせて一日も早く日常を取り戻したいですね。

2018年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama