今日の茶山っ子

お休み明けの今日は雨だったので、放送での朝礼がありました🎀
みんなしっかり姿勢を正してきいています✨

『運動会の練習をするのにも、よく聞いて考えることが大切です‼
運動会のかけっこでは、自分がどうしたら速く走れるか❗
よく考えて行動に移しましょうね👍
ダンスもとっても楽しみにしていますよ❣』
と、お話して頂きました😊
運動会が少しずつ迫ってきましたね💦

お弁当はハッピータイムひよこちゃんは年中組さんと、
年少組さんは年長組さんと一緒に食べました🍙
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、ちいさいぐみさんのお手伝いをしてくれたり、
優しく話しかけていたり、ほっこり💕
 
微笑ましかったです❤

長島先生も飛び入り参加✌
楽しいお弁当タイムでしたね😊

2018年9月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama