今日の茶山っ子

今日もとってもいいお天気🔆
運動会の日もこんな気持ちの良いお天気になりますように‼
全学年揃って開会式の練習です👍
 
園長先生からは、
『1番になることも大切だけど一生懸命に頑張ることが一番大切です✨
一生懸命頑張っている姿を見てもらいましょうね❗』とお話して頂きました🎀

その後は異年齢でペアになってみんなで親子ダンスの練習🎶

みんなニコニコして踊っていました😊
お家の方と一緒にするのを楽しみしていますよ💕

今日も絶好の練習日和❗
園庭も、茶山公園も使って練習です🎶

自信もついてみんなのびのび😊
そんな姿を見ていると、まだ練習だけど”ジ~ン”💕
子ども達が頑張っている姿っていいですね❣

2018年10月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama