いよいよ明日は大運動会

いよいよ明日は大運動会‼
今日は朝からみんなで演技の見せ合いっこです🎶

みんなたくさんのお客さんに見てもらって大ハリキリ✨

いっぱい拍手をしてもらってとっても嬉しそうでした❤
年長組さんのよさこいはちいさいぐみさんもあこがれのまなざし・・・✨

「ガンバレー!」と声援がとんでいました😊
締めくくりは先生のダンス‼
みんなよく知っていて、子ども達も立ち上がりノリノリ状態🎶

それを見て先生たちも一層笑顔😊
幼稚園全体が一体感に包まれました✨
ノリの良い茶山っ子&先生🎶
年長組さんからはアンコールの掛け声まで(笑)
本番がより一層楽しみになりました‼

その後は園長先生からのお話です🎀
『靴が脱げても、何かを落としても取りに戻らない❗
みんなの可愛い、カッコいいお顔があれば十分❤
心をひとつにしてがんばりましょうね😊』

最後は担任の先生に”よくがんばりました!”の頭なでなで❤
 
パワーを注入~💪

『エイエイオー‼』

さて、今回も”テルちゃん”登場~‼
『今回は、雨はもちろん、風もおさまってくれますように!よろしくお願いします!』 
頼みのてるちゃん❤

よろしくね❣

子ども達も先生もお家の方もみんな心をひとつにしていい運動会にしましょうね✌

2018年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama