平成30年度大運動会

昨日はあいにくのお天気で延期になりましたが、今日はまぶしい青空の下で運動会が出来ました🔆
 

ひよこぐみちゃんもがんばって参加出来ました😊 
  

ちいさいぐみさんも可愛くダンスを踊っていました❤
    

まんなかぐみさんは難しい隊形移動を見事にやってのけました‼
                            

おおきいぐみさんも体操 よさこいとバッチリ決まっていましたね✨
 
  

どの学年もカッコいい走りっぷりで感激しました。
親子競技はみんなとってもいい表情でほっこりしました。
先生のダンスも子ども達の飛び入り参加OKですごく盛り上がりました。
色々とご協力して頂きありがとうございました。
また水曜日元気に来て下さいね
茶山っ子花丸🎉

 

2018年10月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama