今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました‼

「もうすぐしたら可愛いワンちゃんが園に来てくれますよ❤」
と、園長先生から嬉しいニュース💕
移動動物園の時に来ていたワンちゃんで、園長先生がひとめぼれ…❤
名前は「ラッキー」❗
楽しみですね~🎶

今日は長島先生が来て下さっていたので朝礼の後にみんなで体操🎶

楽しい体操にみんなノリノリ😊

年少組さんは初めての縄跳び指導🎶
 
ピカピカの縄跳びを持って嬉しそうなお顔😊
長島先生のとっても楽しい指導でみんな大喜び‼
縄跳びが大好きになりそうですね❣

今日は年少組さんは30メートル、年中組さんは50メートル走のタイムを計測💨
  
先日のひよこちゃんから段々とたくましい走りになっていく様子が見られました✨
スタートを待っている目が真剣でかっこよかったです✌

お部屋では展覧会の製作🎶

みんな頑張っていますよ~‼

2018年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama