年少組10月生まれ誕生会

ひよこちゃんに引き続き年少組さんも誕生会です🎀
自己紹介がとても上手で自信満々‼
スゴイ‼

自分のクラスのお友達からは木の葉がついたキレイな冠をもらい嬉しそう💕

プレゼントもたくさんもらって、たくさんお祝いしてもらいました✨

お家の方との触れ合いでは一層いい表情😊

お祝いするお友達も楽しそう~🎶

先生の出し物は影絵でした🎈

どうやって形を作っているかも教えてもらいましたよ~✌

たくさんお祝いしてもらって良かったね🎀
大きくなっておめでとう💕

午後からは、ひよこ③くみさんが歌とカスタネット、

年少組さんが歌と鍵盤ハーモニカの発表をきかせてくれました🎶

ひよこちゃんも舞台で堂々たるもの‼
年少組さんの鍵盤ハーモニカを持つ姿も立派に…✨

最後にお客さんで見に来ていた年長組さんが歌を聴かせてくれました❣

キレイでしっかり聞こえる声✨
さすが‼
立派なお手本になってくれました✌

2018年10月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama