バンビちゃん教室

今日のバンビちゃんは音楽リズムの桂先生が来て下さって
楽しいリズムあそびをして下さいました🎶
  
ハロウィンの製作もしましたよ🎃
作ったかぼちゃのバケツの中におやつを入れてもらいました🎶
 
お天気が良かったのでお外でも遊びましたよ🎶
また次回お待ちしておりますね~😊

2018年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年少組さんの英語遊びがありました🎶
ブルース先生とますみ先生のハロウィンの仮装に大喜びの子ども達🎃

年少組さんも意欲満々‼
元気に発音したり、ジェスチャーをしたりして楽しんでいましたよ🎶


今日は丸や三角、ハートや星などの図形の英単語を教えて頂きました✌
それを使ってのゲームも盛り上がりましたよ🎶
ハロウィンにちなんだ英単語も教えてもらって、
ジェスチャーやゲームも夢中な子ども達でした❣
また次回が楽しみですね👍

今日はバンビちゃんで音楽リズムの桂先生が来て下さっていたので、
ひよこちゃんもリズム遊びをして頂きましたよ~✌

リトミックや音に合わせて体を動かしたりして楽しみました🎶

お部屋では…
只今製作中~🎶



製作ばかりでなく、他の活動も行っていますよ‼
 

午後からはリズム発表会🎶
本日はひよこ①②組さんが歌とカスタネット、
年中組さんが歌と鍵盤ハーモニカを聴かせてくれました✨

みんなとっても上手でお客さんから拍手をたくさんもらいましたよ💕
今日も年長組さんが最後に上手な歌を聴かせてくれました‼

園長先生からも褒めて頂き、アドバイスもしてもらいましたよ✌

2018年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama