今日の茶山っ子

年長組さんのみかん狩りが延期になってしまって残念でしたね💦
今日は朝から不審者侵入を想定しての訓練がありました‼

ひみつの合言葉の放送がながれると、すぐにお部屋の真ん中に集合💨

みんな上手に出来ましたね✌
いざという時の為にしっかりと訓練しておきましょうね👍

その後は製作タイム~🎶


段々と作品が出来上がってきてお部屋がちょっと狭くなってきましたよ‼

年長組さんはお遊戯室でお弁当タイム🍙

また金曜日晴れますように~🔆
お弁当を食べた後は、ハロウィンパーティー🎃
 
よさこいの時のフェイスペイントをして賑やかに✨

園長先生も仮装して参加~🎶

ちょっとおやつを食べて、
ダンスタイム🎶 
”USA”の曲に合わせてみんなノリノリ~‼

大盛り上がりでした🎵
みかん狩りに行けなくても楽しいお得な1日でした💕

2018年10月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama