展覧会2日目

 昨日に引き続きとってもいいお天気🔆
気持ちの良い秋晴れで、本日も展覧会日和です‼
今日は祝日という事もあり、たくさんの方が来て下さっていました🎶

子ども達は頑張りをたくさん褒めてもらってとっても嬉しそうでした❣
  
 
そんな様子を見て先生もにっこり😊
頑張った分だけ嬉しさも倍増です💕
2日間無事に終えることが出来、
たくさんの方に作品を見て頂けて職員一同本当に嬉しく思います🎀
 

今日は薮田先生も作品を見に来て下さいました✨
すごい❗とお褒めの言葉を頂きました🌈
 
休み明けには鑑賞会をして、その次の日には思いっきり作品遊びをして壊してしまいます💦
とっても残念ですが、子ども達は今からワクワクしているでしょうね🎶
2日間ありがとうございました

2018年11月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama